ラーメンうまい

二日連続ラーメンやばい

残り汁にお茶碗二杯分くらいの白米を入れて食べているので尚やばい

ウーマイ

 

 

言ってるだけじゃだめだーーーーと思ってコードの勉強はじめました ヤッタネ

 

まったくわかりません

基本の三和音?を覚えるだけでも一苦労で楽しい

 

CとかDとか何言ってんだって感じだったけど自分で弾いて綺麗な音が鳴ると気持ちいいっすね

基礎のきの字もなってないけどちょっとずつ頑張るぞ

 

娯楽よりも課題をやらなければなりません やだーーーーーーーー

 

勉強自体に苦手意識はあんまり無いけどやるまでに時間がかかる

 

誰でもそんなもんか

何にも手をつけてないのでそろそろ焦らないとまずい

まあ前日にやればなんとかなるよねあ ^^

 

今年の夏もまーーーーーーーた何もしなかった ほんとカス

振り返ってそれに気づいた瞬間普通に死にたくなるよね

 

やったことと言えば寝る飯食うネット寝る昼夜逆転

萎えたわ

追い詰められないと何も行動しないのほんと悪い癖

真剣に直さないとやばいね

 

頑張ります(脳死)