natuyasumi⁇

夏が終盤に差し掛かろうとしている、、、

 

やばいまじで何にもしてない

 

まあご時世的にも大きなイベント事もやりづらい状況ではありますが!!!

 

今更ながら青春18きっぷ買いました

あんまり遠出できる訳じゃないけど一日乗り回せるんだから買って損は無い筈

一人で謹んで外出しような!

萩の月食べたい!

 

今年は夏祭りもなくて残念です

縁日と盆踊りほど雰囲気だけで楽しめて夏を吸収出来る催し物ってそうそう無い(個人の感想)

来年は行けるといいな

じゃがバターと射的が好きです あとラムネ

あとたこ焼き それかお好み焼

 

今年の夏休み皆自分と同じようなもんだろとか思ってたけど普通にエンジョイしてて萎えた

今から楽しんじゃうからいいもんね

 

ヨーヨーも好き

 

 

夏休み中にやってる事と言えばオープンワールドRPGをやり込んでる程度…

 

最近また熱が入って結構やり込んでます

新マップ追加されたからね kuso楽しい

日本がモチーフにされてて江戸あたりが背景になってるのかな多分

桜があちこちに咲いてたり神社あったりそれも凄い細かく再現されててもうね歩いてるだけで楽しいです

 

今までオープンワールド系のゲーム(スマホ)色々やってきたんですけど

オープンワールドなのにオープンワールドじゃなかったりストーリー性が薄かったり課金要素運要素強かったりで中々続かない事が多くて、

ここまでストーリー性高くて高グラフィックで自由度高くてっていうハイクオリティかつスマホで気軽に遊べるゲームは初めてです、、、(ステマじゃないよ!)

あとBGMがいいこれは本当にポイント高いっす

自分がゲームに求める部分が

 

1 自由度

2, BGM

3, ソロプレイが充実してる

 

なんですよ だからこの作品まじで三大欲求(?)を充分に満たしてくれるんですね〜

3に関してはまじで助かってます ギルドとかすごい苦手

そういう訳なので、みんなやろう!

 

(七七orベネットにいつも助かってます…魈かディルックの復刻きてくれ;;;;;)

聖遺物が如何とか何凸したらTUEEEとか全くわからんので攻略サイトに張り付いてます

 

なんかAM4:00って過ぎんの早くね??? 

書くこと考えてたらいつの間にかこんな時間に

 

 

ここ一年くらい創作活動してみたい欲が強くて、曲とか作ってみたいんですけど全くわからんですよ

 

一時期やってたけどコード進行で???って感じだしそもそもどんな知識が必要なのかもわからないし早速行き詰まってます

練習で作ったものとかあげるかも(´・ω・`)タブンネ

 

 

やりたいことは多い方です

でも行動に移すのってすごい勇気入りますよね〜

自分はそう感じる側です(^ω^)

 

とりあえずラーメン食べて落ち着こうノシ