GWが開けてしまった...

GWも開けて、少しずつ天気が不安定になってきましたね。

 

そろそろ梅雨でしょうか。

 

あんまり好きじゃないんですよね、梅雨

 

さっさと梅雨明けして夏になって欲しいですね!

 

 

今年の夏はちゃんと感染症対策しつつ去年よりも有意義なものにしたい(願望)

 

 

山派なんで山登りとかありだなあ 

ソロキャンプをしてみたい今日この頃

スーパーカブ欲しいんですよ。金無い。

ゆくゆくは中免取ってツーリングとかしてみたい

 

青春18きっぷ買って遠出もしてみたい

 

 

後はあれですね、宮島に行きたいんですよね。

 

宮島といえば厳島神社のイメージですが、私は表参道商店街を推したい。

(因みに今、厳島の大鳥居は工事中らしいです。残念)

 

揚げもみじ最高

揚げもみじ屋さんみたいなのがあってチーズを食べたんですけど

熱々でくっっそ美味しかった記憶があります

確か瀬戸内レモンも食べたんですけどうまかった

出来立て揚げもみじ美味かったなあまた食べたい

  

 

 

 

意気揚々と書き始めたけど意外と書くことない

世の文字書きはすげぇや

 

 

 

こういう長い休暇って年に何度かあるけど、

毎年毎回ゴミみたいな過ごし方して終わるんですよね。

 

その時々で適当な理由付けてなんもしないんすよ

 

「お金ない」とか、

「休み明け忙しいから」とか、

「まだ後何日もあるし今日じゃなくていっか」 みたいな。

 

でいざ休みが終わるとまた何にもやんなかったわ、と後悔する訳です。

 

いやーほんとに良くない。

やっぱり規則正しい生活と一日一回外に出る、これ大事!

ゴールデンもうちょい延長して欲しい

 

やればできるウィークですよ!!!

 

 

まあとにかく

思い立ったが吉日

日々の自分の怠りとコロナ禍で学んだ教訓です

何はともあれ、早く収まって欲しいものですね

 

gw開けてやる気も出ないですがのんびり頑張ろう